2011年09月12日

十五夜なのに・・・

花子ですにっこり  十五夜なのに、朝からこのどか灰曇り
桜島に蓋したい気持ちです。掃除しても効果なし・・・汗
でも花たろうは今、お店の外の水撒き頑張っていますチョキ

【十五夜セット】ススキ・栗・萩の3種類
十五夜なのに・・・

今年はススキ、栗などが例年になく少ないらしい…。

【可愛い十五夜】
十五夜なのに・・・

お店のメッセージカードを作って頂いているぱれっとさんハートからのお土産の「お月見えびせんべい」。
あまりの可愛さに食べられませんアウチ

【今日のアレンジ】
十五夜なのに・・・

50歳女性のお誕生日プレゼント。ピンク系で柔らかくとのリクエストでした。

るーちゃん猫の豆知識!
9月12日の誕生花 フトイ 花言葉 おおらか



Posted by フラワーショップ花邑 at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
わわわわ〜(/_\;)

市内は大変ですねぇ〜;;

毎年、朝の五時には家を出て子供を連れて栗拾いに行くのですが(車にひかれる前に)今年はホントにススキも栗もなくてつまんない状態です(^o^;

おまけにスズメバチが多くて(/_\;)木に近寄れません…
Posted by クノイチrsk at 2011年09月12日 21:48
クノちゃん!!鹿児島はグレーの砂漠と化しています(泣)
今年は秋の味覚も少ないらしいです。
柿も栗と同じく、少ないみたい。
柿好きの花子には寂しい秋になりそうです。
クノちゃんのサンダーアンダギー美味しそう\(^0^)/
Posted by フラワーショップ花邑 at 2011年09月13日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜なのに・・・
    コメント(2)