2011年09月02日

筋肉痛で。。。

花たろうですニヤリ

昨日・一昨日は注文の配達回りで明け暮れておりました車

重たい荷物若葉に限って 汗だくになりながら階段登り・・・
(花子に行かせてたら少しは痩せたかもニヤリ

お陰様で 足と背中が 超!!筋肉痛であります・・・うわー

てな訳で月末は開店・開設・開院・開局・・・ 開〇と名のつく祝い事の多い月でしたにっこり


筋肉痛で。。。



先日のブログで駐車場車のことをアップしましたが 結局同じ敷地の駐車場を2か所 借り上げることになりました 新規の駐車場は 1番と10番で合計3ヵ所がお客様駐車場となります指立て ブログ地図にもアップ完了してます
これからも宜しくお願い致します。


るーちゃん猫の豆知識 9月2日の誕生花 マリーゴールド
花言葉 健康



Posted by フラワーショップ花邑 at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
花たろうさ~ん!!おつかれサマーです!! 毎日大変でしょうが、がんばってぇ(^^)/
Posted by CHOCO at 2011年09月05日 14:56
CHOCOさん お久し振りです!!
なんとか頑張ってますよ~
近くに来た時は顔出してね~!!
Posted by フラワーショップ花邑 at 2011年09月10日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛で。。。
    コメント(2)